pachinko’s blog(パチンコブログ)

パチンコ関係のことをブログにしていきます。

パチンコブログ始めます!

こんにちは、さてんさんと言います。

 

本日、2017/5/15日からパチンコのブログを書いていきたいと思います。

 

ブログといっても、パチンコの自己満足画像や動画をアップして話すだけなので、苦手な方はそっと閉じてください笑

 

では、これからブログを書こうと思った経緯をダラダラと書いていきます。

 

 

1.私がパチンコにハマった理由

 

 

私がパチンコを始めたのが2017/1/1のお正月です。何故やることになったかと言うと、お正月に父と兄にパチンコに行こうと言う話しになりまして‥笑

 

普通のご家庭ではありえないことだと思います。ですが、私の家はこういったこと日常茶飯事です笑

当時20歳の私も連れてかれました‥

 

そのときに初めて打ったパチンコが、アクエリオンEVOLの甘デジでした。

f:id:satensan0875_pachinko:20170515125102j:image

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

すごくハマりました笑

 

 

それ以来、どんどんパチンコにはまり込んで今に至る、という訳です。

 

 

約4ヶ月打っていて、1パチしかやったことがないです笑(お金無し…

 

 

 

 

 

2.パチンコブログを書こうと思った理由

 

 

今年から社会人になりまして、学生時代はスマホゲーム、テレビゲームが私のストレス発散方法でした。

 

ですが社会人になり、スマホをイジれる機会が少なくなり、自然と前までやっていたスマホゲームから離れてしまいました。

 

 

しかし、仕事が終わった夕方の時間で何か遊べることないかな?

 

と、思い考えたのがパチンコでした笑

 

 

パチンコなんかストレスしか溜まらないだろう!

 

と思う人もいるかも知れませんが、

 

私は1円パチンコしか打たないので、ストレスもなく気楽に打ててます笑

(私の地元のパチンコ屋が結構1ぱちを推していて、等価で、1kで20とかも回る台とかあるので、尚のこと楽しいです笑)

 

 

ストレス発散以外にも、やろうと思ったきっかけがあり、それは文章能力を高めたいことです。

 

 

会社で毎日、日報を提出するのですが、文章能力がなくすぐネタが尽きてしまいます。

(パチンコの収支日報はネタが尽きないくらいあります笑)

 

 

なので、これを通して少しでも多くの方に見てもらい誤字脱字や常体と敬体を意識して書きたいと思います。

 

 

あとは小銭を稼ぎたいからですね笑 働いてるのに何を言ってんだが私でもわかりません笑

 

 

 

 

以上です!!どうかよろしくお願いします!

 

 

 

※ちなみにアクエリオンEVOLなんですが、私4ヶ月打って、総回転数6万くらいで、全回転以外の演出全て見てます。 地元では毎日のように打っていたので、エボル兄さんと呼ばれてました笑

早く全回転みて、エボル兄さん卒業したい…笑

 

 

 

↓随時最新情報を更新中↓

Twitter   @satensan_pachi

さてんさん (@satensan_pachi) on Twitter