pachinko’s blog(パチンコブログ)

パチンコ関係のことをブログにしていきます。

【パチンコ】私のオススメする甘デジ3選

こんにちは。さてんさんです。

 

今回は、私が4ヶ月甘デジのパチンコを打って、オススメするパチンコ甘デジをご紹介したいと思います!

 

(注意 :私はパチンコ初心者なので、スペックみてどれが良いとかまだわかりません。なので、私の主観で書いて行きますので、もっと詳しく知りたい方はブラウザバックお願い致します。)

 

※悪魔で私の独断と偏見なので、そこの所を踏まえてお願い致します。

 

 

ランキング

第3位

CRフィーバーアクエリオンEVOL Y

f:id:satensan0875_pachinko:20170516182336j:image

機種概要

1.メーカー SANKYO
2.大当たり確率 1/99.9 → 1/20
3.賞球数 5&1&3&10
4.確変率 60%
    6R(実質0R)確変…10% 6R(実質6R)確変…43%  

   16R(実質16R)確変…7%
    6R(実質0R)確変…10% 6R(実質6R)確変…43%   

   16R(実質16R)確変…7%
5.ラウンド 6Ror16R(7C)
6.出玉 約420個or約1120個 
7.時短 偶数図柄大当たり終了後に30回

 

 

所感

私はこの台からパチンコ始めたので、とてもオススメしたい台です。

(思い出補正が強いだけ)

 

私的にオススメできるポイントは、

・ヘソ賞球が5玉

・確変機である

 

というところです!

ヘソ返しが5玉なので、長く楽しめるというのがいいと思いました。

 

あとは確変機であると言うことです。

奇数図柄で当たる限り、次の当りが保証されるので

良いなと思いました。確変率60%ですけど、結構連する印象がありました!

以上。

 

 

第2位

 デジハネCR聖戦士ダンバイン

f:id:satensan0875_pachinko:20170518085126j:image

機種概要

1.メーカー サミー
2.大当たり確率 1/99.9 → 1/30.0
3.賞球数 1&3&7&9
4.確変率 35%→100%(ST70回)
   ヘソ:4R…15%、8R(実質4R)…17%、12R(実.  

              質4R)…3%
   電チュー:4R…80%、8R…17%、12R…3%

5.ラウンド 4Ror8Ror12R(8C)
6.出玉 約168個or約224個or約448個or約672個 
7.時短 大当たり終了後に50回

 

 

所感

ダンバインを知らない方でも楽しめる機種だと思います。特に、ST中の連チャン率とST中の歌がとても耳に残ります笑

 

私的にオススメできるポイントは、

・ST継続率約90%

・STの保留消化が早い

・歌が良い笑

 

というところです!

 

継続率約90%もあるのですが、私のよくいく店では、4連ぐらいで終わるイメージがあり、ホントに90%もあるのかと思いたくなります…笑

 

ですが!ST中の楽しさは1番だと思いましたので、2位にしました‼︎

以上。

 

 

第1位

 CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン

 f:id:satensan0875_pachinko:20170518125841j:image

機種概要

1.メーカー 三洋物産
2.大当たり確率 1/99.902 → 1/9.99
3.賞球数 4&2&3&11
4.確変率 100% (ST5回)
   6R(実質6R)…95% 16R(実質16R)…5%
   6R(実質6R)…95% 16R(実質16R)…5%
5.ラウンド 6Ror16R(8C)
6.出玉 約528個or約1408個 ※メーカー発表値
7.時短 ST終了後に20回or45回or95回 

 

所感

 前の甘海に比べると出玉数が少ないのですが、十分だと感じました!

私は、打たず嫌いで海シリーズを打って来なかったのですが、いざやってみると楽しかったです!

(高齢者の方のユーザーが多いのも納得です笑)

 

私的のモードのオススメは、ハイビスカスモードです。やっぱり絶対ハイビスカスが光ったら当たるのが良いですよね!

 

 

 

以上で、終わりにします! 他にも楽しい機種が多くあります、皆さんの好きな甘デジをコメントで教えて頂けると嬉しいです!!

 

では!ここまで見ていただいて

ありがとうございました

 

 ↓随時最新情報を更新中↓
Twitter @satensan_pachi
さてんさん@パチブログ (@satensan_pachi) on Twitter