pachinko’s blog(パチンコブログ)

パチンコ関係のことをブログにしていきます。

CR花の慶次X~雲のかなたに~ 役物

お久しぶりです!さてんさんと申します✌︎('ω'✌︎ )

 

花の慶次Xで初めて確変入ったので、その役物の動画を撮りました!

それだけです笑

 

 

 

 

 

 

インターネットの評判を見る限りは、この役物酷評なのですが、私は好きですね笑

 

 

 

短いですが、以上になります!今後もこういった記事を書きたいと思いますので、是非次も見ていって下さいm(_ _)m

 

 

Twitter

さてんさん@パチブログ (@satensan_pachi) on Twitter